ページ

2011年9月16日金曜日

耶馬溪へ 小旅行。

今日は雨で農作業もお休み、ということで。

お昼ごはんに行きました。

ひさーーーーーしぶりの、外食。ご飯やさんでご飯をたべる!

興奮を抑えつつ、耶馬溪にある“バルンバルンの森”へ。

うわさに聞いていた“亜細亜食堂 cago”さんへ。


こんな感じ。


入り口の何気なく飾ってある柿もかわいい。



外の見える窓際の席。


トルコ風春巻き。

何味かと聞かれたら答えられない不思議な味だけどめちゃくちゃ美味しいー。

ヨーグルトソースが合う。

こんな味付け思いつくなんて天才です。



ナシゴレン。

お皿も素敵。

あとは沖縄そばも食べました。

お腹いっぱい。しあわせ。

そして、



偶然!にもお友達の太田さん一家とあまねさんが登場。

こんなところでも会うなんて。

びっくりだけど、ふつうな感じ。


素敵すぎます。“亜細亜食堂 cago”さん。

また行きまーす。 

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿