ページ

2011年9月26日月曜日

カボチャ祭り出店してきました!

大分農業文化公園で開催された“ジャンボカボチャまつり”

連休最後でいいお天気。家族連れのお客さんでにぎわってました。








前日からたくさんのパン、お菓子を仕込んで



秋の新商品“あんぱん”、“さつまいもあんぱん”

もちろん、さつまいもは自然農の畑でそだったお芋さんです。



ベーグルもたくさん。



さつまいもタルトも大人気でした。

今回の出店、両隣の出店者さんたちがおもしろくて

楽しいイベントでした。




千春ちゃんとコイタンも遊びに来てくれました。

ありがとう!!

コイタン、宇太とよく遊んでくれたねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿