ページ

2011年11月6日日曜日

エコ祭り

行ってきました。


お馴染みBENKANさんのライブでスタートです。

あいにくの雨で室内での開催でした。


外のテントスペースで出店です。

自然農の野菜、パン、芋けんぴなど持っていきました。

ボランティアで来ていた女子高生が

「今まで食べた芋けんぴで一番美味しい!」

とお土産にも買っていってくれたのがうれしかったな。



他にもいろんなお店。

うちの他にも、無農薬野菜やさん・オーガニックコーヒー・体にやさしいお菓子

オーガニック化粧品・お弁当などなど

みなさんこだわりの品、手作り品を並べていました。

手作り風力発電システムの展示も


午後からは、自然エネルギーの可能性

自然と共生した暮らし

講演会もあり。

ゆっくりecoな一日でした。

3 件のコメント:

  1. 昨日のイベントで初めてパンを購入させていただきました。ベーグル美味しかったです。又頂きたいです。ご馳走様でした。u

    返信削除
  2. こちらでは、はじめまして♪
    わたしも、自然農をしたいと思っているので
    いろいろと参考になるお話も聞けて
    よかったです
    ありがとうございます
    いつか、ぜひ、そちらの畑にも
    伺いたいと思います
    それから、ベーグルも、もちもちしていて
    とっても、おいしかったですよ♪
    感謝をこめて・・・

    返信削除
  3. やーやまや2011年11月7日 22:33

    買ってくれたみなさま、ほんとうにありがとうございます。
    美味しいと言ってもらえることはとても励みになります!

    返信削除