ページ

2012年3月16日金曜日

いのちのわ

3月10日、11日に開催された、

いのちのわ

青空マルシェ、さよなら原発パレード

晴天の中、とても楽しい集まりになりました~。



こんな感じで

ずらーりお店がいっぱい。


やーやまやは

国東の仲間達と共同出店しましたー。

パンは完売です。ありがとうございました。



11日のパレード前になると

どんどん人が


ティピもたっていい雰囲気。


終始、穏やかな雰囲気の中

参加者のみなさん最後までお疲れ様でした~


しんちゃん、スタッフしながら

ずっと、うーたんおんぶありがとう!


実行委員の皆さんも

企画から、ミーティング

準備など大変お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿