ページ

2012年3月31日土曜日

自然農の畝立て体験しませんか?

いま、やーやまの畑では

開拓したところに畝を立てていっています。

自然農の畑では一度立てた畝を、補修もしながらずっと使っていきます。




真ん中に切り株は残したまま。


まるで土木作業のようですが。。。



大ちゃんの仕事ぶりを監視する。

うーたん。



楽しい、

畑でおやつタイムです。



春の暖かくなってきたこの頃。

毎日、畑びよりです。


みなさ~ん自然農の畑を見学しつつ

畝立て体験してみませんか?

(やーやまや、人手が足りず。。。。お手伝いのお願いでした。)


お誘い合わせの上、作業服でお越しください~

自然農の畑は気持ちがよく、子供たちも遊ぶところいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿