ページ

2012年5月28日月曜日

森のようちえん 両子寺にて

第一回、森のようちえんが

国東半島の真ん中、

両子寺で開催されました。



泥んこ遊び。


泥んこすぎて

あまりやる気のでない

うーたん。



となりの畑では

お父さん達が頑張って

畝を立ててくれました。

みんなでさつま芋の苗を植えます。



いっぱい遊んだ後は、


豪華お昼ご飯です。

おにぎりや

たくさんのおかずを

用意してくださいました。



最後にはスイカも!

子供達

たべるたべる。



第一回、森のようちえん大成功でしたね。

次回も楽しみです。


みなさんありがとうございました~

1 件のコメント:

  1. 素敵な雰囲気だねぇ。
    参加したかったけど、両子寺はイベント出店している会場から遠くて今回は断念しました。
    行きたかったなぁ…。

    返信削除