ページ

2011年10月11日火曜日

横岳フェスタ出店してきました

10月9日、とてもいい天気。

早めに会場入りしたけど、他の出店者さんたち

スタッフさんの準備ですでににぎわってました。



やーやまやは大きな木のしたで。



自然農野菜コーナー。

さつまいも、サトイモ、しょうが、にんじん、かぼちゃ




午前中はあまり売れなかった野菜たちも

午後はバタバタと売れていきました。

さいしょに野菜買うと重たいもんなー


芋けんぴ

一度買ってくれたお客さんが、おいしかったからといって

また買ってくれたり。

うれしいー

芋けんぴ作り頑張った甲斐があった。


にんじんクラッカー。

他に、とうふマフィン・さつまいもタルトの販売も。

めでたく完売しました~♪

ありがとうございました。



BENKANのジャンベ演奏も。



宇太は遊び疲れて木陰でお昼ね。

気持ちよさそう。


横岳自然公園、気持ちのいい場所といい天気で

良いイベントでした。


子供たちもいっぱい来てて

たくさん遊ぶところがあってみんな楽しそう。


太田さん一家も遊びに来てくれて、

宇太もちーちゃん仲良く遊んでました。

子供たちが遊んでるとこ見てるだけで

大人も自然と笑顔。




0 件のコメント:

コメントを投稿