ページ

2011年10月31日月曜日

六郷満開!

行ってきました。

香々地少年自然の家キャンプ場で。




うちのとーちゃんもライブで歌ってきました。

わたしも、幸+福withフラガールズで踊ってきました。


すごく豪華な出演者のみなさん。

ありがとうございます。

ライブがどれも素晴らしすぎて

贅沢すぎましたー。


3日目のライブは雨の中ということもあり

屋根の下で。

キャンドルの光の中。


まかないのみなさまもありがとうございました。

全部おいしかったー。

みんなで、いただきます ごちそうさまして食べました。


そして一夜明けた今日、キラキラのなか

片付けしてきました。

この天気!!



主催のたつさん、あまねさん

スタッフの皆さんありがとうございました。

あと、

ずっと雨だったので

ほとんどお店してなかったけど

ベーグルも完売!!ありがとうございます。

また打ち上げしましょー。


0 件のコメント:

コメントを投稿