ページ

2011年10月24日月曜日

むすびの森 秋のフェスタ出店してきました

豊前市にあるむすびの森にいってきました。


石釜天然酵母パンとピザのお店“ココペリ”や

ギャラリーなどのお店があります。

やーやまやは外にテントを張らせてもらって出店です。


ビワ葉茶、芋けんぴ


さつまいもタルト

それと、香々地で作っている菜種油の委託販売もしています。

菜種は無農薬だそうです。

ほんとうに美味しい油で、

やーやまやの芋けんぴの揚げ油にも使っています。

何回使ってもずーっとおいしい。



野菜も。

里芋としょうがが人気でした。

今九州ツアー中のMIZTIのライブもありました。

ギターとボーカルの即興ライブ。

かっこいい。


はにわ?


こっちにも沢山いる。


あっという間に一日が終わって

今日も楽しいイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿